top of page

4月開講 新ソーラヒーリングセミナー



この講座を受講されると、初心者でも短時間で、何が原因で症状が現れているか?がわかり改善することが出来るようになります。

1回目で誰でもヒーリングができるようになります。ヒーリングが出来るようになると、後は創始者の橋本が見つけたシンプルな方法によって改善させることが可能です。治し方を知っているか?知らないのか? ただそれだけなのです。知っていれば誰でも症状を改善させることが出来るようになります。

身体をもんだり引っ張ったり、押したりする必要もなく、術者の負担は全くありませんので、年を重ねても肉体的にとても楽な治療法を学ぶことが出来ます。

ほとんど触ることが無いため、「触られたくない」という女性にも施術することが出来ます。また、1度の施術時間は10分~20分程度なので1日の時間を有意義に使う事ができるようになります。

チャクラをヒーリングすることで、マッサージや整体では味わう事のない効果を患者さんは感じて、精神的にも肉体的にも清々しい気持ちになっていただくことが出来ます。

他に類を見ないこのヒーリングをこの機会に是非学んでみてはいかがでしょうか?



「基本カリキュラム」


ソーラ・ヒーリングの基本概念

エネルギーを使ったシンプルな骨格矯正

エネルギーを使った内臓調整

瞬間に身体の歪みを整える方法


自律神経の調整法

ぎっくり腰、分離症、ヘルニア、狭窄症など難治性の腰痛改善法

首や肩の痛みの除去改善法

四肢(手、肘、膝、足などの矯正法)

五十肩、テニス肘などの改善法

その他の身体症状改善法


内分泌の調整法(チャクラ)

チャクラと内臓と内分泌の繋がり

チャクラとエネルギー体との繋がり

身体症状をチャクラから改善する方法

チャクラのメッセ―ジを知る

その他


開催日時:2023年4月(毎月第2日曜日)から6か月間

     12時~17時

開催場所:浜松市内


費用:電話またはメールでお問合せください。

053-523-8390


受付終了:1次受付終了 1月31日

     

     1次受付特典:再受講料が格安で受講できます。

            Zoomによるチャクラカウンセリング

            個別指導60分×2回


※もっと詳しくお知りになりたい方はお電話での対応もしております。お気軽にお問い合わ

 せください。053-523-8390

最新記事

すべて表示

ソーラ・ヒーリングセミナー募集開始!

待望のソーラ・ヒーリングセミナーを大阪で開催することとなりました。 治療やヒーリングが始めての人からプロまで様々な人が参加されています。 触らないで骨格からチャクラまで誰でも調整できるようになります。 直接、創始者橋本の指導で半年間学ぶセミナーです。 この機会に是非ご検討ください! 開催日時 5/12 6/9 7/7 8/4 9/8 10/13 (日曜開催) 12時~17時 開催場所 大阪市内 通

2024年度ソーラ・ヒーリング調和セミナー開催

みなさんが持っている潜在能力を引き出してヒーリングができる身体作りをして ソーラ・ヒーリングの基礎からチャクラヒーリングまで学ぶことができます。 誰でも治療系ヒーラーになることができるようにプログラムされたセミナーです。 初めての未経験者、ヒーリング経験者、また治療家の方でも、受講したその日からヒーラーとしての媒体を持ってヒーリングすることが可能になります。 媒体を獲得したのち、「治す方法」を知る

bottom of page