9/24ソーラヒーリング基礎講座開催

3時間であなたも本物のヒーラーになれる!!


謹啓

時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。この度は橋本典之が開発した ソーラ・ヒーリングに興味をもって頂きまして、誠にありがとうございます。

ヒーリングする力は特別な能力ではなく、人間であればどなたでも潜在的に持っているものです。本セミナーでは能力を伝授するものではなく、身体意識を高めることでご自身の能力に気づき、ヒーリグする能力を開発することを目的としております。触らずに短時間で治療が可能なため、施術者とクライアント様の双方に負担がかからず、体力を使わないので女性でも年齢を重ねても、無理なく治療を一生涯続けることが可能です。

これまで、整骨院の先生、ヨガのティーチャーなど治療家やヒーリングに携わるお仕事の方、美容師、武道家、一般の主婦の方などが受講されております。

ヒーリングは決して治療家だけのものではありません。ソーラ・ヒーリングはあらゆる場面で深い癒しを起こす可能性をもっております。


《ソーラ・ヒーリング基礎講座を受講することで、以下のことを得られます》


① ヒーリングの基礎知識が身につく

② ヒーラーとしての身体(媒体)を作ることができる

③ あなたの潜在能力が開花してヒーリングをお越すことできます

④ 人を癒すことができるようになります

⑤ あなた自身がエネルギースポットになることができます

⑥ ヒーラーとしての自信を持つことができます

⑦ あなた自身の体調も良くなります

⑧ コリや痛みを一瞬で解消するテクニックも身につきます





ヒーリングは皆様が思っているほど、難しいものではありません。体はとてもシンプルに出来ていて、簡単に変化を起こせるものです。固定観念をはずすだけで、顔の歪みをとったり、骨盤を矯正したり、どなたでも体に触れず一瞬でヒーリングを起こすことが出来ます。

また、相手の体が分かっていくとカウンセリングの最中からエネルギーの状態がどんどん良くなっていきますので、会話をするだけでエネルギーの状態を良くすることも可能になります。

以上を読んで、「本当に??」って思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、本当なんです!! 体はシンプルにできているから、シンプルに治せるのです!




【カリキュラム】


・ソーラヒーリングの概念

ヒーリングが起こせる媒体をつくる

天と地をつなげるワークその他

ヒーリングが出来るようになるコツを伝授

・身体が治る仕組みの説明

・身体と意識を合わせる際の注意点

・筋肉の硬結弛緩法(ヒーリングによって筋肉を緩める方法)


(1)開催日時  2022年9月24日(土)

(2)開催時間  14時~18時

(3)場 所    〒542-0081 大阪市中央区南船場4-4-21TODA BUILDING 心斎橋6F

         アットビジネスセンター心斎橋駅前606号室


(4)連絡事項  上記につきましては、時間に余裕を持って予定を立てております。

         進行状況によりましては、予定時間より早く終了する場合もございま 

         すので、予めご了承下さい。

(5)お持ち物  筆記用具

(6) 受講料   55,000円

      お支払いに関しましては銀行振り込み又は、カード決済でお願いいたします。





    受講希望者はメールにてお申込みください。





ソーラ・ヒーリングアソシエーション

info@gamon.co.jp

053-523-8390